レコードを売りたい、宅配で梱包するのも大変な量がある、けれどコロナウイルスのこともあるし……。

当店ではそんなお客様にも安心して出張買取をご利用いただきたいと考えております。
昨今のコロナ禍を受け社内での対策をしていたなか、お客様に対しても、よりご安心いただけるサービスの必要性を感じておりました。
試みに、出張でお伺いしたお客様のうち何名様かに「時間がかかりますので、一度持ち帰ってじっくり拝見してもよろしいでしょうか」とお伺いをたてたところ、それはいいとおっしゃっていただけることが多く、正式に「持ち帰り査定」としての導入に踏み切った次第であります。

持ち帰り査定とは?

持ち帰り査定の流れは以下の通りです。

1.訪問・持ち帰り

ご自宅など、お客様ご指定場所にお伺いし、その場では査定せず、お売りになるお品を持ち帰りさせていただきます。
※その際、買取申し込み書のご記入、およびご本人様確認書類の提示をお願い致します。

2.査定

持ち帰ったお品をスタッフが査定し、買取金額をお知らせいたします。
※量にもよりますが、1日~5日ほどお時間を頂戴いたします。

3.支払い

ご了承いただけましたら、振り込みにてお支払いいたします。

持ち帰り査定のポイント

1.スタッフの滞在時間が短い

従来の出張買取では、スタッフが数時間にわたってお邪魔する場合もありました。
持ち帰り査定では、その場ではお品をくわしく拝見しないので、お時間を取らせません。感染症予防にもなりますし、お客様ご自身の予定も立てやすくなります。

2.正確な査定

従来の出張買取では、すべてのレコードをお調べするのは時間がかかるため、スタッフの経験に裏づけされた目利きによる部分がありました。
持ち帰り査定では、よりじっくりと確認させていただくことができます。

3.梱包の手間がない

買取の流れとしては、宅配買取に近いものとなります。しかし、持ち帰り査定では梱包はスタッフがさせていただきます。また集荷の手配も不要となります。お客様にお手間は取らせません。

訪問エリア

出張買取と同じく、訪問可能地域は関西圏中心(大阪・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)となります。
また、量によっては宅配買取のお願いとなることもございます。ご了承くださいませ。