大阪にお住まいで、こんなことに悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

聴かなくなったレコードを処分したいけど、どうしたらいいかわからない
亡くなった父親がレコード好きで、大量のレコードの処分が面倒…
実家の整理でレコードや機器類、楽器が大量に出てきて、処分はお金がかかるし…

そのようなお悩みをお持ちのアナタ、一旦【処分】は置いといて、大阪が拠点のTU-Fieldでの【買取】を検討してください。

同じ手間ならお金に変えるほうが賢い選択!古いものだし価値なんてないだろうと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

レコードは今でも現役の音楽メディアとして、ここ日本でも愛好家はたくさんおられます。CDやダウンロードでは手に入らない廃盤のレアものや、帯やジャケットの細かな相違でプレミアものになるようなレコードが数多くあります。

中古レコードは今後、流通量が減ることはあっても増えることはありません。相場の差こそあれ、いってみればすべての中古レコードは貴重なのです。あなたの手元にあるレコードが、ひょっとしたら数少ないのこり何枚かのひとつかもしれません。ゴミとして捨ててしまわず、まずは買取を検討してはいかがでしょうか?

今回は大阪にお住まいの方に向けて、TU-Fieldのレコード買取についてのご紹介をしていきます。

サービス充実!出張、宅配など選べる買取方法

大阪のレコード買い取り店「TU-FIELD」の買取方法

TU-Fieldでは「宅配買取」「出張買取」「店頭買取」の3つから買取方法を選べます。それぞれの買取方法が、どんな方にオススメかご紹介いたします。

① 売りたいけど忙しい!という方にオススメ「宅配買取

3つの買取方法のなかでも、お客様のご都合に合わせて準備ができるのが魅力。また、箱がお手元にない場合は、無料にて宅配買取キットをお送りいたします。

※基本的にLPレコード50枚以上からの受付となりますが、お品によっては少量でも承ります。お気軽にお問い合わせください。

② 処分したいレコードやオーディオがたくさんある方にオススメ「出張買取

レコードの量が多すぎて、持っていくのも郵送するのも大変な場合はこちら。大阪近郊であれば最短即日で出張買取にお伺いいたします!(商品の内容・量によっては柔軟に対応いたします!)

出張費や処分は全て無料!買取金もその場で現金お渡し!梱包から運び出しまで、すべて査定スタッフが行います。

③ 近隣に住んでいて、レコードの量も少ない方にオススメ「店頭買取

1枚からでもご利用いただけ、即日査定で当日に現金にてお支払いさせていただきます。

安心して任せられる豊富な実績!買取事例も多数掲載

これまで蓄積してきた買取データと、リアルタイムの情報から厳正な査定を行っています。またお客様に安心してご利用いただくため、実際の買取事例を多数ご紹介しています。少量の買取から遺品整理・断捨離での大量買取まで、さまざまなパターンの事例を随時更新していますので是非チェックしてみてください!

TU-Fieldの買取事例をご紹介します

幅広いニーズに対応!遺品整理、業者様からの買取実績も

個人のお客様だけではなく、店舗の閉店や移転整理など法人様の買取実績も多数ございます。「断捨離」「遺品整理」「移転整理」などお客様のニーズに合わせて対応可能!

値がつかなかったレコードも無料で回収処分を行っています。

圧倒的な買取品目!オーディオや楽器なども高価買取

音楽が好きな方であれば、レコード以外にも音楽関連のものをお持ちのことでしょう。そして不要になるタイミングも同じだったりします。

CDも最近聴いてないから、一緒に買取してもらえないか
レコードと一緒にオーディオ機器も買取してほしい

そんなご要望に柔軟に対応させていただけるのも、TU-Fieldの強みのひとつです。

【買取例】

  • オーディオ機器…アキュフェーズ、タンノイ、JBLなど
  • ギター…グレコ、モズライトなど
  • 音楽関係の書籍、雑誌

ホームページのコラムにも掲載しているので、良ければご覧ください。

まとめ

  • 不要になったレコードは【処分】ではなく【買取】を選び、お金に変えるのが賢い選択!
  • TU-Fieldでの買取方法は3つから選べる。
  • 実際の買取事例を確認できる
  • 「断捨離」「遺品整理」「移転整理」など、個人のお客様から法人様まで幅広く 買取対応。
  • レコードだけではない!CDやオーディオ機器など圧倒的な買取品目

TU-Fieldでは大阪での出張買取に、特に注力しております!レコード、CD、オーディオ機器などの処分に困ったときには、ぜひTU-Fieldにご相談ください!